嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

6日 かるく外ごはん

2013-07-07 11:11:17 | 単なる日記
今日は友達とカラオケにいってストレス発散しようという事で

夕方4時半にお出かけ

その前にかるくおうどんでもいっとくか

カラオケや近くのお店へ入るが

・・・・単品のうどんがない セットものばかり

あれ?ここうどん屋さんじゃなかったっけ・・・

だいぶ前に改装してから変わったのかね

カラオケしながら何か食べるからねぇ がっつりは要らないねぇ

いろいろメニューを探して見つけた単品

海鮮丼

卵要らないなぁ、、私卵かけごはん好きじゃないんだよとか文句言いつつ

その後隣のスーパーでお買いもの

おつまみ色々 お好み焼き から揚げ サンドイッチ チーズ チョコ

お茶 お酒 炭酸水・・をかかえてカラオケへ(まねきねこ)



3時間歌ったぁ

もちろん古い歌ばっかりだし

音痴ぞろいだし

歌いなれてないし

声枯れたぁ

喉いたぁい


でも発散できたぁ

また行こうね

お疲れさんっ!
この記事についてブログを書く
« 【7月6日(土)の献立】 | トップ | 【7月7日(日)の献立】 »

単なる日記」カテゴリの最新記事