嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【7月13日(日)の献立】

2014-07-24 14:39:12 | わが家の晩ごはん


【ステーキとポテトサラダ献立】

☆ビーフステーキ・・和風ソースで
☆ポテトサラダ
☆茄子の田舎煮

☆マヨチーズポテト
☆スイカ

この間から 次女がいう

「ポテトサラダが作りたい」

じゃあ作ってということで

ポテトサラダに合わせて献立はステーキに・・?

でサラダ用のジャガイモが多すぎて余ったからと

マヨとチーズをのせて焼いてみたようだ



ちょっと彩りにグリーンとか欲しかったけど、うんおいしいよっ


そうそう 年に一度の 今日は市民大清掃の日

でも怪しい空模様

あちこちの方角から町内放送が聞こえてくる

「本日は天候不良の為 市民大清掃は中止いたします、なお延期はありません」

よっしゃ!のんびりできる


この記事についてブログを書く
« 【7月12日(土)の献立】 | トップ | 【7月14日(月)の献立】 »

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事