嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

ひき肉と豆腐の中華炒め

2008-12-08 15:40:58 | わが家の晩ごはん
【12月5日の献立】
☆ひき肉と豆腐の中華炒め・・・豆腐、鶏ミンチ、ネギ、えのき、まいたけ、
                人参、レタス、パブリカなど残り物を
☆もやしとホウレン草の和え物
☆焼き鯖


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 焼きうどん | トップ | すき焼き丼 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (千春)
2008-12-08 18:50:32
中華炒めは鶏がらスープに塩味かな?
レタスも入ってヘルシーですね!

肉も魚も野菜もたっぷりでいいですね!
お母様もひととおり食べたのかしら?
 
もやしを買っておいたのを忘れていました!!
明日もやしを使わないと駄目かも!!!

返信する

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事