嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

完敗 vs姑

2011-06-02 15:11:01 | 不機嫌な日記
21日か24日か

*飲み会の為夕飯つくれません*

夕食カレンダーに記入しておいた


翌日夕食時の目撃情報をよせてくれたS子さんです

「そうさねぇすっごいニンニクの匂いが漂ってたねぇ

で夕飯何を食べよかなと、下へ下りたら、なんと

ばーさんが こ~~んなでっかいステーキをくってたのさ

そりゃあもう まさにステーキさ、その上に野菜を山盛りのっけてさ

いやぁ~驚いたねぇ、

で S子はお姉ちゃんと二人分のパスタを作ったわけさ

でもまぁ一言も言わなかったねぇ、『少し食べる?』って

そして食べきったね、みごとだったね」  


恐るべししゅうとめの食欲に 完敗
この記事についてブログを書く
« 【6月1日の献立】 | トップ | 【6月2日の献立】 »

不機嫌な日記」カテゴリの最新記事