嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

案の定

2017-07-20 14:47:10 | 不機嫌な日記
旦那は 案の定起きません

昨日 4時半に家を出て(飲みに行くには早すぎるけど )

帰ったのは 3時 そりゃあ 朝はおきれんでしょうな

いっそ そのままねていれば お昼も 適当に済ますのに

お昼ご飯には きっちり起きてくる

ざるそばを食べて

即効ビール そして 寝る

ちょこっとくらい ばーさんの様子を見に行く気はないのかい

義弟は 天気が悪いからと 週に一回のお出かけもなし

ドライブに行かなくても 顔を見に来て しばらく

相手をするとか考えないのかね

どいつもこいつも・・・
この記事についてブログを書く
« 【6月25日(日)の献立】 | トップ | 【6月26日(月)の献立】 »

不機嫌な日記」カテゴリの最新記事