嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

近況

2014-04-20 14:43:43 | 単なる日記
膀胱炎が・・・

どうもすっきりしない 時々痛みもある

お医者さんにもらった薬が無くなってから

市販の薬でしのいでいたが

やっぱり抗生物質でしっかり菌を殺さないと治らないんだろう

思い切って 近所の内科は捨て

専門の泌尿器科へ行くことにした

やっぱりお薬があってなかったみたいで

違うお薬を1週間分出してもらった

それだけで すごい安心感


それにしても 泌尿器科はおじいちゃんが多いなぁ

だいぶ前に総合病院の泌尿器科へ行った時も 患者はほぼおじいちゃんで

若い女性一人の私は ちょっと恥ずかしかったけど

もう恥ずかしいなんて年じゃなくなりました


そして長女が仕事に行き出しました

知り合いから誘われてた 花関係の仕事

・・・

言いたいことは山ほどありますが

とりあえず自分の小遣いだけでも稼いで来てもらわないとね
この記事についてブログを書く
« 【4月14日(月)の献立】  | トップ | 【4月15日(火)の献立】  »

単なる日記」カテゴリの最新記事