嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

20日は飲み会 &外ごはん

2009-06-21 14:47:15 | 単なる日記
今夜は飲み会

haco というお店

テーブルの中央はお魚の楽園が

いまさらだけど

ニモに喜ぶ



カンパ―イ!

最初にでてきたお料理 

エビとチーズの生春巻き


写真をとるのはいつも

ここまで

ここからは飲みだすから

写真のことなんて忘れる

・・・なのに

さっきデジカメをみてみたら

やたらめったら 水槽のお魚さんの写真を撮ってた

ああ 酔っ払い・・ 記憶なし
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 【6月19日の献立】 | トップ | 我が家の梅干しつくり »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすくす・・・ (Neko★)
2009-06-23 09:22:20
私も久しぶり~~~に、飲みすぎました。
日本酒で、ほろ酔いでやめておけばよかったのに
自宅に戻ってからの、ワインと旦那様と息子が作ったカクテル・・・
これで落ちました
朝が早かった旦那様ぎりぎり送りだして、感心したのは
台所・・・片付いている
なんとブログ用の写真もPCに取り込み、
加工までしてありました。
残念ながら、記事アップはできずに果てていましたが・・・
記憶にないあははは・・・

ニモ喜んで撮っているグラスオニオンさん
可愛い~~
返信する

単なる日記」カテゴリの最新記事