嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

口だけ

2017-12-14 14:40:57 | 不機嫌な日記
旦那が 登山靴をアマゾンで見つけたから買っておいてくれという
「登山靴はお店で履いて確かめたほうがいいんじゃない?」といってみた
「どうせ 変わらんし 安くていいの見つけたから」と
いつものように 人の言うことは一切聞かない
関わりたくない・・・
「パソコン切ってるから 自分でID作れば?」
「やったことないのに わかるわけないだろう!」ほら軽く切れましたよ
まぁそう来るわな
「コンタクトも外したし パソコン見えないから S子に頼めば?」
「おおじゃあ S子にやってもらうわ、あっ金は 払うから」

で次女を呼び 購入・・

たぶん
いや 絶対 靴代払わないぞ こいつ
この記事についてブログを書く
« 【11月30日(木)の献立】 | トップ | えーーー?めんどくさい »

不機嫌な日記」カテゴリの最新記事