嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【5月19(火)の献立】

2015-05-24 13:25:27 | わが家の晩ごはん


【おろしとろろそば】
☆おろしとろろそば
☆カツ丼

昨日のお昼無性におろしとろろそばが食べたくなって

次女にコンビニに走ってもらった

おろしか とろろかどちらかしか入ってない

我慢して次女がおろしそば 私がとろろそばを食べた

んんんん・・やっぱり達成感が無い



本日おろしとろろそばでーーす

茹でたそばに とろろ 大根おろし 花かつお ネギをのせ

熱々のおつゆをかけて食べます



晩御飯にそばだけじゃ足りないかもねと

カツ丼を作ってみたものの



少食の我が家族のこと ほぼ残ってしまい

明日のお昼は これをチンして食べることになりそう

この記事についてブログを書く
« 【5月18(月)の献立】 | トップ | 【5月20(水)の献立】 »

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事