嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

お刺身

2008-12-16 14:24:01 | わが家の晩ごはん
【12月14日の献立】
☆お刺身盛り合わせ
☆もやしと青梗菜の炒め物
☆アラ汁

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハッシュドビーフ | トップ | 塩鍋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千春)
2008-12-16 19:35:38
いつも思いますが全然貧乏な食卓じゃないですよ!!
お刺身なんて買ってあげられないですよ。
でもよっぽど結婚前の外食でろくなものを食べてなかったから全く文句言わないんです。
たまにはお刺身の盛り合わせ食べたいな!!
お義母さんがたま~にお刺身を差し入れしてくれることもあります。
返信する
貧乏貧乏 (グラスオニオン)
2008-12-17 15:29:40
このお刺身は安かったんです
港の近くのラムーにいったら
新鮮なお魚が安く揃ってるんですよ
日によって当たり外れはありますけど
8種類が5切れずつ入って
980円でした
アラは150円だし
ウィンナーは貰い物
もやしは3袋99円
ねっ(^_-)---
返信する

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事