嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

誕生日

2010-04-22 14:46:57 | 単なる日記
たぶん

去年も 一人だった

友達からおめでとうメールが入るだけ

長女は残業

次女はお出かけ

旦那様は出張中

去年も同じ状況だった

ひとりさびしく 

次女が買ってくれた焼酎を飲む

去年もそうだった


さっき電話中のお姑さん

「・・・そうよぉ お誕生・・で・・」

ドキッ!

まさか 私の事・・・



何のことはない

ボランティアで尋ねる老人ホーム(たぶん)での

お誕生会の時歌う曲を相談しているだけだった

この記事についてブログを書く
« 【4月16日の献立】 | トップ | 【4月17日の献立】 »

単なる日記」カテゴリの最新記事