嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【6月4日(木)の献立】

2015-06-11 13:04:24 | わが家の晩ごはん


【ハッシュドビーフ献立】

☆ハッシュドビーフ
☆茄子の田舎煮
☆洋風春巻きサラダ  
 (生ハム、キウイ、アボガド、レタス、チーズ、カニカマ、アスパラ)

先日生春巻きをした時

買って来たアボガドが二個とも 傷んでいて使えず

アボガド抜きになったから 今日は仕切り直しです

ソースは 混ぜてマジックを使って

マヨネーズ レモン オリーブオイルなどで二種


デザートはミニケーキ 

昨夜甘いものを食べない次女が

「ケーキが食べたいから明日買ってくる」

張り切って行ったらしいが

張り切り過ぎて 開店前の店へ 

「今のところこれだけしかできてません」

開店前に 飛び込んだ手前 じゃあイイですともいえず

「できてるやつを買って来た、、、これは食べたいやつじゃないんだよなぁ

だいたい開店前ったって10分前よ 普通ケーキ全部できて並んでない?」と少々

お冠でした

この記事についてブログを書く
« 【6月3日(水)の献立】 | トップ | 噂のお菓子リュック »

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事