嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

風邪の次は・・・腰

2013-05-30 15:01:25 | 単なる日記
25日 風邪をひき たまらず

パートから帰り横になった

たっぷり寝たし 翌朝起き上がろうとすると

ムムム、、やばい

腰が 腰がぁ

日曜だし できれば横になっていたいが

定時に朝食

階段が辛い

下から二階に重い洗濯かごを持って上がるのが辛い

「また、腰をやっちゃったみたい…」一段一段やっとの思いでベランダへ

その時

旦那は 私に 風邪をうつされたと

咳をしながら体温計を片手に

「こまったなぁ、風邪なんか引いてる場合じゃないのに、まいったなぁ、喉が痛いし熱もでてきたし」

私も長女にうつされたんです

こまったなぁ・・って な~んにも用事なんて無いでしょうよ

風邪だ大変だといいながら

いつものように昼前からビール

寝てればいいものを 病気をアピールしながら治す気ゼロじゃないか

やれやれ

この記事についてブログを書く
« 久しぶりに寝込む | トップ | 【5月26日(日)の献立】 »

単なる日記」カテゴリの最新記事