嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

うわっ 最悪

2016-03-10 15:24:33 | 不機嫌な日記
19日 旦那さんが出張から帰ってきた

あーーぁ

帰ったらもう飲んで寝てるんだろうなと重い気持ちで帰宅


パートから帰ると お姑さんの部屋から

かん高い聞き覚えのある声が

・・!!叔母さんだ いきなり登場!

聞いてないよ

旦那さんだけでも ストレスなのに


夕方 

「野良さんまたお邪魔します」

じゃこ天6枚とカマボコ二本をお土産に いつまで滞在するのだろう

例によって

「妹の食事は気を使わなくていいですから、私の分を分けて食べるから」

だから ほんとに悪いと思ってるなら

『妹がいる間は 私の食事も作らなくていいから』・・・と言ってくれたらなぁ
私の分を分けて…っていわれると 作れってことじゃん
この記事についてブログを書く
« 【2月19日(金)の献立】 | トップ | 【2月20日(土)の献立】 »

不機嫌な日記」カテゴリの最新記事