嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

大晦日

2013-01-03 15:27:30 | 単なる日記
一年間まったく 見事に料理をしない長女ですが

なぜか大晦日に巻き寿司だけは巻くのを手伝います

そしてなんか 嬉しそうです・・・えへへ

でも

今年はなにやら 次女が張り切って巻いておりました

あっ あ・・ちょっ

うまくいってませんが本人は大いに張り切っています

「端っこにご飯がないよぉ」「あればらばらほどけるしぃ」と大騒ぎ

お姉ちゃんはばっちりのようです

張り切るのはいいけど ちょっと私に代わってくれないかな

結局ほぼ次女が巻き 大きさもバラバラです

そして

例年どうりおねえちゃんはミニ寿司を作ってニコニコ



今年は お煮しめと 数の子のみで終了
この記事についてブログを書く
« 【12月31日(月)の献立】 | トップ | 2013年明けましておめでとう... »

単なる日記」カテゴリの最新記事