嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

七回忌法要

2014-07-27 15:20:13 | 単なる日記
亡き舅の七回忌の法要

といっても 舅側の親戚は誰ひとりこず

例によって お姑さんの妹が二人と

義弟が来るだけ

そして 例のE子叔母は昨日から体調を崩し

寝てる・・何しに来たんだか

どうも次男の家に一泊したらしく

その時ずっと休まず家事をしていて 疲れが出たんだろうという事だけど

病人がいる横で 飲み食いするのも

気まずいし 義弟は正月に やりあってから目も合わさないし

親戚の昔話が始まったところで早々に退散
この記事についてブログを書く
« 【7月19日(土)の献立】 | トップ | 【7月20日(日)の献立】 »

単なる日記」カテゴリの最新記事