嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【10月16日(金)の献立】

2015-10-22 14:18:33 | わが家の晩ごはん


【焼うどん献立】

☆焼きうどん
☆から揚げ
☆カツオのタタキ

昨日下味をつけた 鶏ももがたくさんあり過ぎて

半分揚げずに残っていた・・二日続けてから揚げ

せめて 半分味をつけずに置いておけばよかったのに

計画性ゼロだから ドバーッと漬けこんでしまった

お姑さんは 不満だったろうけど

・・・すみません

ちなみに

「明日は夕方まで歯医者さんだから晩御飯は 焼きうどんか焼きそばね」と娘たちに伝えると

「やったーーっ!!待ちに待った焼きうどん!テンションが上がるね」と長女

・・・・

待ちに待った?!・・ですか


この記事についてブログを書く
« 【10月15日(木)の献立】 | トップ | 【10月17日(土)の献立】 »

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事