嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

褒められて伸びる子なんですけど・・ vs旦那

2011-06-05 14:01:19 | 不機嫌な日記
スーパーで人参葉を見つけた



「今日の煮物、大根葉か人参葉か茄子を炊くのでは、、どれがいい?」

旦那さん

「人参葉!」と即答

で人参葉にしましたが

食べた感想

「う~んん・・人参の匂いが強いなぁ」

「それほどでもないでしょ?不味いの?」

「いや うまいけど」



「もやしばっかり、こんなには食えんなぁ」

ほぼ食べきりながらつぶやいてた

「マグロをサラダにするって、、普通に食べる方が・・・」

「・・・・・」

ご意見は多々あると思いますが

とりあえず まず

褒めていただけると

素直に「じゃあ次はお刺身にするね」と言えるんですけどねぇ


普段は

ほとんど料理に文句はいわない旦那さん

野良に対して不満がたまると ついつぶやいちゃうんでしょうね
この記事についてブログを書く
« 【6月2日の献立】 | トップ | 【6月3日の献立】 »

不機嫌な日記」カテゴリの最新記事