嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【5月14日(日)の献立】

2017-05-20 15:00:17 | わが家の晩ごはん

✰焼きそば
✰サバとと豆腐の煮物 サバの味噌煮缶を使って

****お姑さんの夕食***

町内会で 会食用のお弁当が、私よりちょいと上のお姉さま方が手作りしたのだそうです 

さてこういう場所が苦手な私 お姑さんを理由に

 「ばーちゃんにごはん食べさせないと、、旦那がいるので大丈夫とは思うけど 心配なので帰る」というと

「そりゃあ大変、これお弁当持って急いで帰って」

なんか申し訳ないけど そそくさと帰る

でも

我が家はすでに 夕食はすんでるし このお弁当明日でも大丈夫かな

母の日だけど 誰も 何も言わない‥期待はしてませんけど

まぁ、お姑さんの母の日の花も買いに行けてないしね
この記事についてブログを書く
« こけたぁ~~~ | トップ | 【5月15日(月)の献立】&外... »

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事