嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【4月28日(月)の献立】

2014-05-04 15:25:57 | わが家の晩ごはん


【ビーフン炒めとキャベツ春巻き献立】

☆五目ビーフン炒め
☆キャベツとチーズの春巻き
☆もやしときゅうりのピリ辛和え



土曜日の休憩中に

「今年は筍はもらうけど蕨が揃わなくてね、中途半端なおもぶりしかできんのよ」と話したら

「野良さん 蕨が揃わないって言ってたから、昨日の朝4時半に起きて蕨と蕗を採って来ましたよ」

?!さすがNさん すごぉい

っていうか マジありがとう

筍はTさんにもらったし

ばっちりおもぶりができます

ついでに ちじみ高菜とお豆さんももらいました




こちらはスティックえんどうというお豆さん



仕事場の近くにコンビニがないという長女に 次女がお弁当を作ってました

「白くまカフェの白くまさんでーーす」

この記事についてブログを書く
« 【4月27日(日)の献立】 | トップ | 【4月29日(火)の献立】 »

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事