嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【5月14日(水)の献立】

2014-05-18 15:29:27 | わが家の晩ごはん


【オムライス献立】
☆オムライス
☆コンソメスープ
☆きゅうりとトマトのレモンサラダ
☆牛スジ煮込み
☆海老とカシューナッツの春巻き

今日の牛スジは上出来

娘たちも絶賛してくれました

春巻きは男子ご飯でやってたものを作ってみました

えびとネギとカシューナッツに 軽く塩こしょうしてくるっと包み揚げるだけ

食べやすくて美味しかったです


月火とお休みだったお姉ちゃん

水曜日のお弁当は次女が張り切って作ります

夜中に仕事から帰り寝るのは三時半ころなのに 

六時半には起きてお弁当作りをしてます、

早寝早起きの私には時間に余裕があるけど・・三十路の娘の弁当を毎日作るのもねぇ

この記事についてブログを書く
« 【5月13日(火)の献立】 | トップ | 【5月15日(木)の献立】 »

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事