嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

とうとう

2008-11-25 16:02:34 | 単なる日記
昨日(24日)はとうとう体調を崩した
パート先で2時間くらい経った頃
ふら~・・軽くめまい
?くらくら文字を見る焦点があわない
「やばい!」
倒れると迷惑もかかるし、
「ごめん早退!!」
帰ってコンタクト外して横になっていたら
だいぶよくなったけど
体調を崩すと目にきやすい私は
過去にもおかしくなった事があるので
神経質になってしまう

★この花はフランネルフラワー?(もう一度ちゃんと聞いておこう)
 さわった感じが ふわっと布地みたいで愛らしい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お弁当 | トップ | ネギ豆腐 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アララ・・・ (Nachiko)
2008-11-25 19:15:56
疲れがたまってますね
ゆっくり休んでください。

息子が修学旅行の間、夫婦で温泉
行ってきました。テレビもないお宿で、
落ち葉の音が聞こえるような・・静かな夜?
・・・は、さすがに寂しく^^;
持っていったパソコンで映画観てましたが
温泉よかったですよ。疲れもとれるかも。


お花、珍しいのばかりですね。
華展でもみないような高価なお花ばかり・・・素敵です。

返信する
気をつけてください! (千春)
2008-11-26 10:30:29
一時的な疲れならいいけど慢性的な疲れになりホルモンバランスくずしたりストレスから重い病気になったりすると困るから!!

自分の体調は自分しかわからないから!!

無理しないでちゃんと睡眠とったりしてください!!
返信する
Nachikoさんへ (グラスオニオン)
2008-11-27 15:15:24
ありがとうございます
Nachikoさん羨ましいなぁ
二人で温泉ですか?
私なんてもう何年も出かけてない
(_ _。)・・・シュン
返信する
千春さんへ (グラスオニオン)
2008-11-27 15:17:59
ありがとうございます
年齢的にも気をつけないとね
職場の皆は気にかけて優しくしてくれます
問題はお義母さんなんですよねぇ
┐('~`;)┌
返信する

単なる日記」カテゴリの最新記事