嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

【7月17日(水)の献立】&外ごはん

2013-07-18 15:05:13 | わが家の晩ごはん


【スペアリブのハニーマスタード煮献立】
☆スペアリブのハニーマスタード煮
☆ひじきとお豆さんの煮物
☆サラダ
☆冷奴


いつも冷奴や湯豆腐は薬味も何ものせないで食卓へ出す

それがうっかり 今日はみょうがとネギをのせてしまった

案の定 面倒くさい二人が

「みょうがはいいけど ネギはイラン・・ブツブツ」とネギを寄りだす旦那

「なんにものせない方がいいと」薬味を全部お姉ちゃんのお皿にうつす次女

チッ!

これだから。

サラダもみんなああだこうだと別々のドレッシングをかけたがる

せっかく手作りしても・・だ

という理由で

我が家の料理には 薬味はもちろん

ソースやら タレやらドレッシングがかかってないのでアーール


さて

お昼はツタヤへ出かけたついでに

名代つるちゃん 衣山店へ
こまぴたっ!
伊予の手造りうどん 名代 つるちゃん 衣山店

[PR]中古車中古バイクならMj

少し甘めのダシにファンも多い 伊予のうどんを味わえる
愛媛県松山市衣山1-188パルティ・フジ衣山内
営業時間:11時~24時(23時30分LO)
定休日:無休
TEL:089-927-0003 
データは2013/08/26現在のものです。
おすすめレビューを見る


本当は横の『魚たけ』 か『茶屋茶屋』に行きたかったんだけど

麺とかの方が食べやすいよねと例のごとくおうどんに決定


次女は天丼と小うどんセット


長女はぶっかけうどん お昼のサービス五目御飯つき


私はうどんと天ぷらのセット お昼のサービス五目御飯つき

この記事についてブログを書く
« 【7月16日(火)の献立】 | トップ | 【7月18日(木)の献立】 »

わが家の晩ごはん」カテゴリの最新記事