嫌われ野良の不機嫌な日々

どうもついてない・・どうもなめられがち、
おまけに貧乏と・・良い事なしの毎日を愚痴る

ONE PIECE大好き

2011-07-03 15:45:24 | 単なる日記
最近食卓に度々登場するお皿



【ONE PIECE 1番くじ ~新時代幕開け編~】

コンビニの500円だそうで

ONE PIECE大好きの娘がゲットしてきたもの




大きさがちょうどいいので

早速つかっている

が さきほど次女のブログを見て

このくじにいくら使ったかを知り 

ビックリ仰天

なんと4万円!?

くじごときにそんなに使うなよぉ!

おいおい 笑ってる場合じゃないぞ!


ん?お皿4枚しかもらってないよ

ダブったのは誰かにあげちゃったのかな?

きいてみよ

「Sっちゃ~~ん」

・・・・・・・・・・・・・・・・

「あ、、そうなの」

お皿は一枚入りで

私が勝手に 〈全2種〉を勝手に 〈2枚入り〉と読んでたみたい

この記事についてブログを書く
« お姉ちゃんの好きな | トップ | 【7月1日の献立】 »

単なる日記」カテゴリの最新記事