Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

ワンピース

2011-06-16 | 諸行無常…let it be
4年前の初夏の写真




駅前でビッグイシュウを売ってるおじさんは、来月から格上げとなり、定住定職が決まったそうだ(^_^)v




今日報告を頂いた。




めでたい別れだけど‥創刊号からの付き合いだから7年になる。



もう会えないと思うと、やっぱり寂しいもんだ。




確か、今年で72才のはずだ。


時の流れに身をまかせ‥

人生と言う名の船で、人は運命と言う大海原を航海するわけで‥



途中船が難破して‥ずいぶん遠回りな航海したそうだ。




‥でもそのお陰で、たまたま僕の船は、大分出身のおじさんの船と出会えたわけだ。



羅針盤に嘘はないのだ。




今日のダニエルラドクリフ169号まで‥つまり169個のおじさんとの思い出があることになる。




もしも目白駅前で、このおじさん見かけたら、”お疲れ様”と笑顔で一声かけてあげて欲しいな‥。



もしかして、また戻ってくるか~もしれないから‥そんときゃ、一冊(300円)買ってあげてください。

最新の画像もっと見る

post a comment