Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

梅雨時にて‥ドラマが面白い

2011-06-17 | 諸行無常…let it be
芋焼酎”農家の嫁”好評につき明日入荷!




それまで、芋焼酎‥赤利右衛門でお繋ぎくださいませ。




そうそう‥新人の麦焼酎”ひとりしずか”ちゃんもよろしくです。




さてさて



”週末GLASSONION世相斬り”



さて雨の週末



和物ドラマに親しむ今日この頃‥



香取慎吾と黒木メイサの”幸せになろう”‥?


”長澤まさみ”なき後の芸能界


OJ族は、メイサに全てを託すのだった。



すでに鑑定を忘れ、次回を待ちきれずにいる。

以上(^_^)v




さて、”マルモのおきて”‥



確かに面白いし、通常なら号泣してるはずが‥

違和感ばかりが邪魔をするのはなぜ?‥



王道ベタベタなお涙ネタ。




韓国ドラマを見過ぎたせいもあり‥今はお腹いっぱーいかなぁ~( ̄○ ̄;)



アーカイブズ受付中です。


お勧めドラマありましたら‥

最新の画像もっと見る

post a comment