Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

断食‥

2011-06-15 | 諸行無常…let it be
今日からGLASSONION
アーティストとしての健康管理のため


週1で健康断食を決めた。



徐々に時間を伸ばすのが秘訣らしい‥



今日は夕方6時まで断食をする予定‥



本来なら5時までなのだが‥実は気を許した隙に、悪魔に悪戯され‥チョコをひと欠片口にしてしまってたのを思い出したからだ。



サスケと名乗るノッポな客がいて‥



彼女に断食を勧められ、その気になってしまったのだった。




その昔、旅の帰りの機中で知り合った。




当時のエアーインディアはまだ、昔の名残で自由席同然だったため、勝手に隣に座ってきたのがサスケだった。



こちらも似たような身なりだったが‥、まぁ~なんて小汚い小娘と、ビックリ驚いたのを今も覚えている。




この春から安曇野で仙人を目指して修行を始められたようだ‥



仕事をやめるとか、やめないとか‥そんな質問自体が、人生には愚問らしい‥(^_^;)




ノッポだからモデルをやっていて‥



最初にサスケと言う人物を認識したのも、六本木のイエローと言うクラブイベントでのファッションショーに誘われた時だった。





いきなり貧乳で登場してきたのもビックリ驚きだった。





あれから、十五年。




いろんな腐れ縁にGLASSONIONは支えてもらってきた。





彼女は、まさに腐れ縁を証明するかのような客でもある。




昨夜は、また新たなる修行に出られたサスケどんが、しばらくぶりにトラさんのごとく‥現れたのだった。





僕には、GLASSONIONが修行の場であり、道場であり、GLASSONIONが社会のフィルターだ。




フィルター越しに覗いた1991~世界は、恐ろしく劇的に変わった。



今なお劇的進行形であり、インターネットと言うダークエネルギーが時代を更に加速させている。




僕は、どんくらい変わったのだろうか‥。




時代の濁流に翻弄されながらも、淡々と生きようとするサスケどんには、いつも何かしら教えられてきた気がする。




それが正しい‥ とか 間違い‥ を問うものでもなく。




”それもあり‥”

をいつも、置き土産していく人だ。




足元に小石をころを転がして、蹴飛ばすも拾うも、あんた次第だよ、と言いたげに‥。




そう言えば‥天才バカボンの名前の由来を教えてくれたのもサスケどんだった。



29日水曜日
東北震災復興ボランティアを支援するライブ

”花咲かGLASSONION”


修行の成果をお見せします(^_^)v

最新の画像もっと見る

post a comment