Since1994 "ROCK BAR" GLASSONION 高田馬場

GLASSONION⭐️LINE ⭐️Facebook⭐️Instagramをもご覧ください❣️🙇‍♂️

五月の風と、そして、気分は上々…Lesson1

2015-05-07 | 街の灯 "A Day In The Life"


…A day in the life…

連休の最中、毎年、忌野清志郎の命日を迎えます。

今年も、あちこちで、キヨシロー伝説が語り継がれました。

キヨシローは、今ではすっかり、日本のジョンレノンとなりました。


そして、今年の4月1日に、Johnの最初の奥様のシンシアが亡くなられたと、TVのニュースで知りました。

ジョンの元嫁と言っても、その後何度も結婚と離婚を繰り返されたようです。

ジョンの元嫁と言うことで、敷居が高くなってしまったことも、原因していたのでしょうか。

今ごろ、Johnとデートしてるのかもしれませんね。




もう、二十数年前になります。

八月のリバプールでのビートルズフェストに、シンシアがゲストとして招かれていました。

でも、おばちゃんよりも、Johnの展示品の方が興味があったので、そちらをウロウロしていると、会場となったHotelのロビーに、たくさんの人だかりがありました。

シンシアでした。
せっかくだからと、日本人の団体に紛れて、僕も、握手をしてもらいました。

(^^;;

品のある、優しそうな笑顔の、すっかりオバさんでした。
イメージしていたよりも、随分と小柄な女性だったとしか、覚えていません。

m(_ _)m

そして今、僕は、その時の、シンシアと、ちょうど同じくらいの年齢ってことになります。

そうかぁ、俺も、もうすっかり、オジさんなんだなぁ…

シクシクm(_ _)m


たまたま、YouTubeに、最近のパティボイドを見つけました。

あの妖艶な美人が…






ジョージとクラプトンを狂わせた、あのレイラが…

淡谷のり子か清川虹子、…
そっくりになっていました。




ドッキリ、ビックリ、シャックリです。

オ~マイ~ゴッド

*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

post a comment