Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

Happy Christmas

2011年12月25日 00時00分00秒 | お菓子



楽しいクリスマスを過ごしていますか?

我が家は次女が毎年恒例のケーキ作りクリスマス会を開き楽しんでおりました。

長女はパパと関ジャニ∞の丸山君が出ている「ワイルド7」を見に映画館へ

私は・・・

25日の次女のライブの為に、沢山沢山お菓子を焼きました。


 山ほどのメレンゲクッキー 



 山ほどのガリガリビスコッティ 

 

 大きな大きなサツマイモから、小さな小さな山ほどのスイートポテト 


23日のJazzライブも最高でした。

なんて幸せなんだろう。

全てのものに感謝。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこちゃん)
2011-12-25 16:51:32
 こんばんは~
年の瀬もいよいよせまってきました。
充実した日々をお過ごしですね。

こんなにたくさんのお菓子を焼くのって、すごい労力が要りますね。
「好きこそものの上手なれ」
みんなが喜んでくれるのが、張り合いです。
どれもまことに美味しそう~
返信する
Unknown (keiko)
2011-12-25 17:12:13
merry xmas!!
たくさんのお菓子&ケーキですね~
楽しそう♪
ステキなクリスマスを^^
返信する
Unknown (mog)
2011-12-25 19:53:31
★やっこちゃん こんばんは~

クリスマスも無事終わり、
そろそろ年賀状と大掃除と・・・
とやるべき事があるはずなのに、
どうも気分はそちらへ向かいません。

お菓子作りは本当に楽しくて。
一日中キッチンにいても疲れません。
でもこれが夕飯の準備だと思うとまったく別物ですけどね~
返信する
Unknown (mog)
2011-12-25 19:56:00
★keikoさん 

keikoさんとこの、贅沢いちごロールケーキとザッハトルテも美味しそう!
ザッハトルテって難しいですよね!?
私、チョコレート系って実は苦手なんですよね~
返信する
メリクリ~ (ハニー☆)
2011-12-25 21:51:20
こちらは怒涛のケーキ屋3連休、終了しましたー

お菓子作りに愛と情熱をかけたスタッフ達と過ごしたクリスマス。
今日はお店からのクリスマスケーキのプレゼントを頂いた時に、思わず胸が熱くなりました。

帰りはくたくたに疲れているのに、とてもとても幸せ気分で、寒さなんかへっちゃらで自転車漕いじゃいました。

今夜はゆっくり休みます~

また手作りトーク、しましょ~♪




返信する
Unknown (mog)
2011-12-26 00:33:38
★ハニーちゃん こんばんは~

お疲れっす!
みなみ野のケーキ街は大変な事になってたみたいだよ~
ハニーちゃんのところもすごかったんだろうな~。
愛情のこもったケーキ達は、沢山の笑顔を生むんだろうね!

またゆっくりお茶しましょ~
返信する
Unknown (わたすげ)
2011-12-26 16:24:19
mog家の皆さん、それぞれに素敵な時間を過ごしていますね~
次女さんのクリスマスケーキは、お店に並んでいたら買いたいです。
我が家は主人と二人でしたので、小さなケーキを二つ買ってしまいました。
mogさんの沢山沢山のお菓子は本当に美味しそうで、皆さん喜ばれたでしょうね。
返信する
Unknown (mog)
2011-12-26 17:34:22
★わたすげさん こんばんは~

毎日やりたい事ばかりやらせてもらってますぅ(笑)

お菓子、もっと焼いても良かったみたいです。
でも小学生にはちょっと渋いお菓子だったかも~
返信する

コメントを投稿