Cotton candy

羊毛フェルト かぎ編み 石けん作りなど
てしごと日記と気まぐれ日記を公開中

あめつちのとり スナッグルワイヤー体験

2016年08月03日 06時51分12秒 | 手芸

先日 kiyomiさんのスナッグルワイヤー体験をしてきました

スナッグル=Sunaggleっていうのは 柔軟剤でもおなじみの言葉かもしれませんが 

アメリカではお母さんが子供を可愛がって抱きしめる時に使う言葉で。 

Kiyomiさんからは「包み込むという意味があるそうですよ」とも教わりました♪(あめつちのとりのブログより抜粋 

 

沢山並ぶ石の中から ビビっときたスモーキーなラブラドライトと

ちょっと珍しい落ち着いたピンクのワイヤーを選んで

ワイヤーアートも時々やってはいたけど

アクセサリーとしてちゃんと作った事はなかったので

ちょっとしたコツを教えてもらえて楽しかった

ラブラドライトは・・・
エネルギーを良い形で循環させるラブラドライトは、ネガティブなエ ネルギーを除去するのにも有益な石で、
ストレスや悪いエネルギーからの要因で起こる精神的な損傷に対しても素晴らしい癒しを施してくれます

天使の羽もつけてみたので、ネガティブエネルギーを無くして

行くべき方向へ飛んで行くわ~~

今回はご近所ママ達も参戦!

ワイヤー初体験なのにすっごくいいのができてた~


ラピスラズリを飛行石のように浮かせたペンダントトップ

クリスタルのポイントの鋭さとワイヤーのくるくるコラボが楽しいトップ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿