スローライフ

楽しみを見つけよっかな

FROGMANを分析中 占星術。

2022-08-09 | 占星術

FROGMANこと小野亮さんのホロスコープチャートを5種出してみました。

いや〜面白い。

何が面白いって

サビアンシンボルを読むと

当てはまることばかりで😆

特に水星と冥王星が。

アスペクトはクインタイルなので義務ではなく自発的。

創造性、遊び心をもって表現する。

 

 

天体とアスペクトの誤差が小さいものを選んで見てます。

やっぱりそのほうが現象として現れているように思うので。

 

 

FROGMANのロングインタビューの記事で詳しく仕事のことや経緯が掲載されてました。

「10年以上も島根県を推し続けるワケとは?」

 

 

太陽軸のサビアン牡羊座19度ー天秤座19度

太陽が動き出したのは、30歳に入ってからと遅めのような気もするけれど

ハードアスペクトしかないからなのか? わからんけど。。 

 

島根出身の錦織監督。島根県との縁。

チャートからも見えてきましたよ。

錦織監督との出会いもサビアン度数に出てるはず!と調べてみたら錦織監督の水星と小野さんのドラゴンヘッドが水瓶座23度で同じでした😆

島根県出身の奥様との出会いも気になるところ。

「自分を劇的に変えたのは奥さん」と御本人は言ってます。こちら

出会いには必ず理由があって

サビアンシンボルを見たら必ず一致してることに気づきます。

私も経験済み。

 

------------

いつも刺激をもらっている悠馬さんの記事

最近あがってたツイッター

 

セッションを申し込んだ方と悠馬さんのサビアンシンボルも

必ず一致してるでしょう。

 

今日のおやつ☕

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生チョコ大福 シャトレーゼ | トップ | 小学6年の頃のFROGMAN 占星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占星術」カテゴリの最新記事