スローライフ

楽しみを見つけよっかな

ふわふわパンケーキ。

2024-06-12 | 今日のおやつ

シャトレーゼにて。

 

期間限定でシュークリーム(キャラメル)とパンケーキが108円。

 

 

空気みたいにふわふわな生地。

ほんのり酸味のあるクリーム。

 

気づいたら、、もうなくなってた。

もっと味わって食べろよって。

空になって気づく....いつもそう。

 

 

コーヒー☕️は松浦さんです。

程よく熟成され甘さも出てきましたよ。

 

目新しいのも魅力だけど

やっぱり欲してるんだろうか。

懐かし(昭和)の味。

 

 

都こんぶも好きだったな〜。

 

魅惑の白い粉。

「都こんぶ」

「みやここんぶ」って読む?

子どもの頃は「すこんぶ」って言ってました。

すっぱかったから。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての本買取…買取王子。 | トップ | ゴーバルだより 夏。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおやつ」カテゴリの最新記事