スローライフ

楽しみを見つけよっかな

さくら満開  *〜松江城〜*

2024-04-09 | 島根のもんだわ

昨日の午前中に松江城へ。

午後から雨マークで曇り空、なんとか持ち堪えてくれました。

気温は高めでお城まで行く石段を上がると汗ばむくらいでした。

 

早い時間帯だったので人はまばら。

 

久しぶりに見る松江城は、やっぱり良いですね。

 

懐かしい佇まい。

 

 

満開の桜を堪能して帰る頃には、観光客続々と。

 

西側からの松江城

⬇️

 

こちらは東側からの

⬇️

 

午後から降り出し、翌日まで雨でした。

まだ散っていないのでもう少し楽しめそうですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** 一切なりゆき ** 樹木希... | トップ | 「生きることのしんどさ」 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるまき)
2024-04-10 00:26:38
かぁちゃんさま

桜の季節になりましたね
松江城と桜、なんだか時間が優雅に流れているようです
すてきなお写真、ありがとうございました。

こちらは春の嵐のせいで、桜の花びらがかなり落ちてしまいました
また来年まで、しばしのお別れですね。

季節の変わり目、お体に気をつけて楽しい春を過ごしてください

はるまき
返信する
はるまきさま (かぁちゃん)
2024-04-10 13:18:42
思い立って行ってきました!
まだ人も集まっていなくてゆったりと桜を眺めることができましたよ
そちらは散ってきたのですね。今年はあっという間に咲いて散ってしまう感じでしょうか。また来年ですね🌸
花粉が今日も多いです〜。
こちらは早く終わって欲しいですね
返信する

コメントを投稿

島根のもんだわ」カテゴリの最新記事