私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

菜の花とベーコン・しめじの和風パスタ

2023年01月26日 | 食・レシピ
昨日に比べちょっぴり日差しの暖かさを感じる一日

春はまだまだですが、昼食は菜の花を使った春らしいパスタにしました

今日はベーコンとしめじを合わせ白だしで味付けした和風パスタ 

 菜の花長すぎてちょっと食べずらいけれどインパクトあり(笑)

ペペロンチーノも美味しいけれど、菜の花の風味が感じられる和風も良いですね

ベランダのローズマリーは木質化がすすんで元気がないような気がします

そんなことで剪定してみました

  

さあどうなるかこうご期待?

ベランダから青い空を見上げたら久しぶりのお月様

 

日が暮れると一気に冬の寒さ

今夜は豚汁にしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティータイムはトリアノンの... | トップ | 昨夜は豚汁、昼は冷凍うどん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事