私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

桜吹雪を楽しむ

2021年03月31日 | 散歩
♪さくら、さくら野山も里も見渡す限り~霞か雲か~

今日の天気はその歌のような空模様

そろそろ散り始めている桜を見るため、いつもの公園へ 

 

展望台から見る桜も綺麗です 

足元はフカフカ!ピンクの絨毯  

 

時折吹く風に桜舞い散る 

桜が散るのは悲しいけれど、桜吹雪も好きで暫く佇んでしまいました

 

青々とした葉も見えソメイヨシノはそろそろ見納めですね

シダレザクラが満開です! 

簪のようで可愛らしい枝垂れ  

コロナの影響で昨年に続き今年も桜の名所に行くことはできなかったけれど、近くの桜を堪能しました(´∀`*)

この時期はお花も綺麗ですが、春の味覚も!

大好きなアサリも美味しい季節です

アサリのパスタも良いけれど、アサリうどんも好き! 

残ったアサリで夕食にはアサリの味噌汁  

さあ今夜は何を作りましょう











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SPRING VALLEY 豊潤<496>... | トップ | ミニバラの蕾が付いた4月のベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事