私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

卵があれば出来る親子丼の具を使ってみました

2020年10月07日 | 食・レシピ
朝の予報よりも早く雨が降り始めました

雨の日はブルー

家に籠ってばかりじゃ精神的に良くないかな…ちょっとしたことにイライラ

そんな時友達からの電話

近況報告や不満なこと等お互い話して少しはスッキリ

それでも会ってお喋りするのとは全然違いますよね

GoToキャンペーンで賑わっている観光地のニュースに、もう大丈夫なのかも…いや、危ないよねなんて複雑な心境

歩いていける公園で集まってお喋り、黙々と食べて、その後マスクをしてお喋りするなんて案も出ているけれど…そこまでして(笑)

コロナ禍では生活が激変していますね

食生活も変わりました!冷凍庫がぎっしり

そんな事で冷凍の親子丼の具を初めて使ってみました 

[鶏三和]三和の純鶏名古屋コーチン親子丼の具  鶏胸肉とタレが入っています!!

 

ご飯少なめなので見た目はイマイチですがとても美味しい

外食出来ない不満はこれで解消かな(´∀`*)ウフフ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後は秋のフルーツで | トップ | 秋、美濃吉の京小箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事