私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

腰塚さんのコンビーフでホットサンド

2024年01月27日 | 食・レシピ

バスルームのリフォームをして1年半経ちます

以前のバスルームに比べたら掃除が本当に楽になりました

バスルームを使用した後、壁や浴槽の水滴を拭き取るのに水切りワイパーとレックの吸水クロスで日々のお手入れ 

壁に張り付いて邪魔にもならず使い続けていましたが、先日ニトリで見つけた超吸水クロスを使ったところ素晴らしい吸水力

 パネルの壁もバスタブもスパッと水滴が拭き取れます! 

   

この状態を維持したいものです(;^ω^)

洗濯して掃除しているとあっという間にお昼です

今日は人気のパン屋さんのパンドミーでコンビーフサンドを作りました

 パンにマヨネーズ・辛子を塗り新玉ねぎとコンビーフ・チーズをサンドしグリルで焼きます

 ホットサンドは美味しいけれど、コンビーフの風味があまりしません

次回は普通のサンドイッチにしてみましょう

 

きのう何食べた?

 けんちん汁、市販の塩ザンギ、ネギトロ、菜の花の辛し和え

白いご飯がすすみました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肩ロースブロックでポトフ | トップ | 油揚げと油麩の鍋焼きうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事