私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ローソンUchi Café×GODIVAキャラメルショコラロールケーキ

2020年09月23日 | スイーツ
台風12号の影響で雨が降ったりやんだりの1日

昨日はスーパーで食糧確保したので今日明日は巣ごもり

今日のおやつはローソンスイーツです

ローソンは定期的にゴディバとのコラボ商品が発売されていますね

今回は「キャラメルショコラロールケーキ」 

 

ミルクチョコクリームの上にキャラメルソースがトッピングされたロールケーキ

なんといってもゴディバ?ですからコンビニスイーツにしてはお値段高め!

でも味は普通のコンビニのチョコロールケーキで、以前食べたコラボケーキほどの感動は無かったですね

コロナ禍で家に籠って食べてばかり…毎日が飛行機の中?

昔々ヨーロッパ方面を旅した時は南回りばかりで、20時間以上飛行機に乗っているんですが、朝、昼、晩におやつ!何度か出される機内食が楽しみ🎶

寝ているか食べているか飲んでいるかの飛行機の旅が結構好き(*´艸`*)

アリタリアの機内食美味しかったなぁ~~~ふとそんな事を思いだしてしまいました

そんな思い出に浸っていたら、もう夕食

昨夜の夕食は北海道のタコでたこめし

 

今夜はお肉です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東久右衛門 宇治抹茶わらび餅 | トップ | 国産レモンでハチミツレモン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (shigureboo)
2020-09-24 13:37:38

ローソンのGODIVAコラボロールケーキ!!
そう! お値段がちょっと可愛くないんですよねァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
あらま! あまり感動なしでしたか(滝汗)
私はキャラメルがあまり得意ではないのでテリーヌショコラを買いましたが
テリーヌショコラ、、、オススメしますよん♡

これから秋~冬に向かってチョコ系スイーツが楽しみですね!

返信する
Unknown (A.Yamada)
2020-09-24 18:25:18
最近のコンビニスイーツは侮れませんよね(´∀`*)
近くで手に入るし本当に便利です。
おススメのテリーヌショコラぜひ食べてみたいですね!!
でも必ず店頭に並んでいるわけでもないので見つけたら即Getしなくちゃ
また情報お待ちしています♡
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事