私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

スモークサーモンとキュウリのサンドイッチ

2021年04月13日 | 食・レシピ
今日は時折雨が降り、どんより曇り空

遅れていた新型コロナのワクチンいよいよ高齢者への接種が開始されたようですが、まだ医療従事者全ての接種は終わっていないとか。。。

取りあえず予定通り開始した「やった感」出してるのかな

今日は大阪でコロナ感染者1000人越え!!首都圏だって危ない!!!

ワクチンもいつになったら接種できるか分からず、自粛生活はまだまだ続きますね

今日のお昼はサンドイッチとスコーンのランチ 

スモークサーモンとキュウリはクリームチーズ  ハムとキュウリは辛子バターで 

スコーンには生クリームとあまおうジャムたっぷりのせて 

今日もお籠りミニチュア作業

そして夕食…単調な毎日(;´д`)トホホ

せめて食事で旅気分お昼は英国、昨夜の夕食はタイ(笑)

冷凍の具を使って簡単ガパオ丼 

副菜は海老、春キャベツ、タケノコを酒・ごま油・みじん切りの長ネギ、創味シャンタンレモンで味付け

 半熟卵じゃなくて目玉焼きにすれば良かった

さあ今夜は何にしましょう











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン「栗満ちモンブラン... | トップ | 今年は早い!桜前線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事