私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

マグロ漬け丼に鯛の刺身、ざる豆腐を添えて

2023年08月27日 | 食・レシピ

朝からあちらこちらに雷雲が見え、外干しした洗濯物が。。。気になりつつ外干しです(^^;)

ここ数日は夕方近くから雲が少なくなりお月見には良いですね

昨日も9時過ぎ空を見上げると輝くお月様

8月26日 21:30  夜は涼しく虫の声も聞こえ秋近し

そういえば朝から賑やかだったミンミンゼミの大合唱もいつの間にか聞こえない

今日も1日中エアコンは付けていましたが、アイスティーよりもホットが良い

温かいフレーバーティー(グレナダ)でホッと一息 

 

きのう何食べた?

マグロの漬け丼  ざる豆腐 

鯛のお刺身も付けてヘルシー和食 

そろそろ夕食 今夜は白ワインに合う料理にしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツ季節限定「イ... | トップ | マグロチャーシューとたっぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事