私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ミニチュアショーのケーキ発送

2018年06月13日 | ミニチュア
いよいよ今週末ミニチュアショー。
昨年は10年ぶりに出店しましたが今年は作品だけの出品です。
ミニチュア仲間のMさんと梱包発送しました。
2人でホールとプチこれだけ

    

    

  
今回はミシールさんのブースに並びます。

Mさんとランチをしながら次の京王の相談。
制作期間は1ヵ月しかないので気を抜かずに制作開始しなくてはと2人とも意気込みだけはあるんですが、またまたウサギさんになりそうな予感

今日のおまけ
歩道の真ん中に
車止めポールから生えているアザミ!
はじめは小さかったのですがあっという間にポールが見えなくなりました
トゲトゲで触れたら痛いアザミですが、こんな可愛らしいピンクの花でフワフワです
もう綿毛になっているところも。
この種が飛んで飛んでまた別の場所でたくましく育つんでしょうね。
大きく成長したアザミですがこんな場所じゃそのうち刈られてしまいそう…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« としまえんのアジサイと六本... | トップ | お昼はデパ地下のリーズナブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壮観ですね! (くるみ親)
2018-06-13 20:15:55
ミニチュアケーキ
あれだけ並ぶと壮観ですね。
そして、今回写真でも
ミニチュア感が伝わってきます。
小さくて、でも
ケーキのデザインもかわいい〜し
美味しそう〜です。
私は1番目のケーキの詰め合わせが
食べたいです(笑)
返信する
ありがとうございます (A.Yamada)
2018-06-14 07:26:53
くるみ親さんご訪問有難うございます!

なるべく新作をとデザイン捻り出しているつもりが、同じようなケーキになってしまったり、かといってあまりにも奇抜なケーキを作るわけにもいかないので四苦八苦しています

可愛い~と言って頂けるとすごく嬉しいです

私も本物が食べた~い!!
返信する

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事