私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

便利なミールキット 皇朝監修「五目あんかけ焼きそば」

2021年05月07日 | 食・レシピ
朝からどんより曇り空、午後からは雨も降ってきました

こんな天気の方がミニバラは綺麗に見えますね

 

ほのかに漂う香りに癒されます

ランチは何にしましょう…冷蔵庫にはそろそろ賞味期限のブルーベリーマフィンがあります

マフィンっておやつに食べるにはボリュームあるので、サンドウイッチと一緒にランチで頂きました

 

おうちに籠っているとそれ程お腹が空かないですね(^^;)

昨夜もお昼のような夕食、生協のミールキット皇朝監修「五目あんかけ焼きそば」

 

全ての材料が入っているので超便利です!!

 

具もたっぷりで美味しい

初めて買ったミールキットですがちょっとハマりそうです(*´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスパーティーが咲き始め... | トップ | 1年前と変わらない日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事