私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

ミニチュアに専念

2019年10月14日 | ミニチュア
急に気温が下がり肌寒い一日

姫が滞在中なので朝食しっかりとっています

昨日はレーズンパン 

今朝はおにぎり  お味噌汁は手抜きのアマノフーズ(*´艸`*)

今日は姫がお友達と会うため1日中外出しているので、久しぶりにミニチュア制作に専念しました。

本当に全然進んでいなくて…ショーに間に合うのか

焦りつつも途中だったラズベリーを作り 

サンタも作り直しの最中  顔、鼻、帽子のパーツです

同時進行でヒイラギも作り始めました 

いつもはグレースでしたが、プロフェッショナル粘土で試作。グレースとどちらが良いか明日比べてみましょう。

明日も頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋煮込みうどん | トップ | たらこスパとシラスピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニチュア」カテゴリの最新記事