私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

初午、昼食はいなり寿司とにゅうめん

2022年02月10日 | 食・レシピ
朝の雨は雪に変わり、寒い一日になりました 

今日は初午の日

いつものようにスーパーのチラシで知りました(^^;)

そんな事でお昼はいなり寿司を食べましょう!

病院に出掛ける夫にちゃっかり頼んで買ってきてもらいました(´∀`*) 

温かいにゅうめんも作りました 

にゅうめんの汁は贅沢に茅乃舎のだし  白だし少々で味付けしおろし生姜をたっぷりのせて

 茅乃舎でとった汁は美味しくて飲み干してしまいました

今日はティータイムなしでミニチュア制作 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの公園でカワセミに出会う | トップ | 鶏胸肉のソテーとミネストローネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事