ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

紅 一葉

2019-12-23 09:55:30 | 写真

紅 一葉

道すがら  我が胸染めし  紅(ベニ)一葉

黄色に色ずんダ萩の葉が

背景になったり絡んだりして、一層赤く引き立たせて

何けない散歩で見かけた瞬間 しあわせの瞬間でした。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の紅葉はご近所さんで | トップ | Happy Merry X,mas »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gooyuhueriami)
2019-12-23 10:51:05
癒されますね。ポエムです。
返信する
コメント・・・幸せ! (gooyuhueriamiさんへ)
2019-12-23 12:59:36
ありがとさんです。
こんなコメント貰っていいのかな~?
何でもない情景これがなかなか私には見受けられません。明日はクリスマスイヴ
出来たら見て欲しいミニアニメ
散々無い知恵絞って作りました。宜しく
私の言い分ばかりで申し訳ございません・
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事