ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

山茶花の花

2024-01-05 09:05:17 | 写真

 

 

 

 

 

 

自転車で20分位の公園に咲く山茶花

一時間弱ぐるりと回りながら見ていて

さぁ!帰ろうとしたら持ってきた鞄が手にしていない。

着いたら花の事(咲いてるかな~)が気になっていて

もう頭の中は真っ白 急いで道路端に駐輪した所へ戻ってきたら

サドルの後ろに鎮座していました。

貴重品は入っていないけど、

有ったのが不思議なくらい人道りの有る所でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の諸々フォト | トップ | 山茶花の花(続き) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-01-05 09:22:24
サザンカが綺麗です。20分も、もっと遠くもお出かけですね。アシスト自転車、それなりに慣れましたが、一番遠くでも4㌔までかなです。サザンカは端正に咲いて踊り出しますね。
バッグが自転車と一緒にでしたか。人通りが多いのが返って良かったのかもです。荷物は1-2個が良いです。1つ忘れても気付かないほどは、困りますので。2個以上になったら、2個を括りつけるとか---、何度かの失敗の後で、そうしています。
案外悪い人はいないのだと思いたいです。
返信する
こんにちは (ベルク)
2024-01-05 15:55:09
鞄がなくなっていなくてよかったね。
写真を撮ることに気が向いてしまうと
うっかり忘れることがあるので
気をつけないといけないね。

金沢には8日に戻るので、マンションや職場の
部屋がどうなっているかまだわからないんだよね。
金沢市内は地震前の日常が戻ってきてるみたいだけどね。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2024-01-05 23:10:33
今日は初撮りビワコ迄行ってきました。
大したフォトは撮れませんでしたが、
美しい光景を見てきました。帰って来て
疲れて寝入ってしまいました。
返信する
今晩は~ (ベルクさんへ)
2024-01-05 23:26:52
何はともあれ
大切な御身がご無事だということは🙌バンザイ
まだ若いんだから、家族のために頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事