ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

続ゆきやなぎ

2010-03-24 00:18:25 | 写真

ゆきやなぎ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきやなぎ | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさん こんばんは (万樹)
2010-03-24 21:00:07
いくつもいくつも白い花が重なりまるで
雪の積もったようですね。
愛らしい作品に目を奪われてしまいます。
返信する
ゆきやなぎ (万樹さんに)
2010-03-24 22:53:47
此処は歩いて15分くらいの割と大きな公園なんですがたまに行く程度なんです。背景は池に先日の赤いひがん花の映り込みになっていて
お気に入りのスポットでした。
返信する
ララさん おはようさん (万樹)
2010-03-25 09:17:31
良い場所が近くにあっていいですね。
池があるのがいいね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事