ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

盆梅展の梅の花(Ⅲ)

2019-01-31 08:38:55 | 写真

盆梅展の梅の花(Ⅲ)

梅は枝ぶりと言われるけれど

どうしてもあの可愛らしい花に目が注がれてしまいます。

室内撮影は滅多と致しませんが、照明とか背景で個性が出て

おもしろいかなーと気付きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆梅展の梅の花(Ⅱ) | トップ | 珍しい人形(Ⅰ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさんこんにちは (万樹)
2019-01-31 15:49:47
梅の花は根元写すな花写せ
なんて言われますが、まさに
その通り素晴らしいですね。
花の撮影には定評がありますが
なかなかここまでは難しいですね。 
素晴らしいの一語につきます。
何時も嬉しいコメントサンキュー (万樹さんへ)
2019-01-31 22:42:39
外で写すのと一寸違って
戸惑いますね!
2枚目背景のピンク何だかわかりますか?
売店で働く女性のハッピ(上着)です。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事