ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

ヤマシャクヤク等

2019-04-30 23:58:42 | 写真

ヤマブキ

ハルシオン

ヤマシャクヤク等

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成4月29日の名古屋城 | トップ | 花水木(Ⅰ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o@(^-^)@o。こんにちわ~ (あさや~ん)
2019-05-04 07:48:31
山芍薬が珍しいですね、一度も花を見たことがないですね、昨日植物園委行ったのですが見たら、終って軸だけでしたね。牡丹は何処に行かれてんでしょうか此方では徳川園に行きましたが今年は殆んど花が咲いてなかったですね、また次の週に黄色がさいたとHPで見たのでまだぶ咲いているかなと行きましたが、黄色のが少し咲いていましたが初めのころに咲いていたのはも散って前の週よりもが少なったですね!!
コメント嬉しいです (あさやーんさんへ)
2019-05-04 08:07:42
あさやーンさんに偶然お逢いしてから
随分経ちました。
お元気でご活躍何よりですね。
ヤマシャクは古今伝授の里これも期間が短いですから
上手くタイミングが合わないと見られません。
牡丹は三重県いなべ牡丹園とても素晴らしい園です。
花の瞬は短いからこれが課題ですね、
ありがとうございました。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事