ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

環境楽園で

2010-07-23 08:49:35 | 写真

 連日の猛暑で気温も上昇とてもカメラも持って歩けません。   先日の環境楽園での萩の花とミソハギです。サルスベリの花はお向かいさんのお庭で咲いていました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い | トップ | 夕焼け(7月24日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララさん おはようございます (万樹)
2010-07-23 11:47:45
花の方が季節を前に進めているようですね。
こちらでも真夏の花サルスベリが咲き始めました。そちらでは気温が最高記録とか、出歩くのはご注意をね。
返信する
花火 (ララ)
2010-07-23 17:34:42
私はこの花火の動画で猫さんの尻尾が不出来だったのですが、もう疲れて面倒でそのまま直さず完成投稿いたしたら、苦笑な事に 皆さんからシッポが可愛いとコメント頂きました。”こそばゆい”猫は好きでないので近くに寄らないように過ごしてきましたので、しぐさが全く解りません。大切になさっている猫ちゃんのことごめんなさい。嫌いで!
返信する
そうでしたか (万樹)
2010-07-24 12:06:09
我が家は以前はワンチャンでしたが今はニャンコです。ニャンコが嫌いですか。
でも尻尾はいつもあのようにふってますよ。
ニャンとも言えずこそばゆいの解りますが
花火にはネコが似合うのかな。
返信する
 (ララ)
2010-07-24 20:57:57
幼いときから猫になれず叉化け猫映画が流行って居てそのポスターを見て恐い印象で過ごしてきましたから全く駄目です。でも猫は絵にもなりアニメの素材としては最高の動物なんですよ!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事